プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1風俗 2女性と二人でカラオケ 3ライブチャットで女性とTELエッチ

A 回答 (7件)

彼女に隠していたら浮気になります。

    • good
    • 1

相手は許容してんの?


相手が嫌がる事は全部浮気。
    • good
    • 3

彼女が浮気!と、言ったら、浮気

    • good
    • 1

1,は浮気に該当します。

    • good
    • 0

1は感情のない肉体関係で持続性がないので浮気ではない


2は浮気密室で男女はやってはいけない
3浮気ではない ただの変態趣味
    • good
    • 0

① 嫁次第で許されるかも知れない、けど離婚も視野に入れられる。


② 出入りを映像に撮られて「不倫の証拠」だと言われたら、裁判での証拠になり得る
③オナニーの一環(エロ本と同じ)
    • good
    • 0

風俗、TELsexは、ダメですが


カラオケは、
浮気にには、ならないと思いますよ!

浮気の定義は、なんでしょう?
自分のパートナーが、浮気と感じたら
浮気ですね!
但し、この定義は、既婚者だけに当てはまる
ものです
未婚では、実際にHまでしても
法的に罰せられる事は、無いからです
未婚者は、恋愛に於いては、全て自由なんっす
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!