プロが教えるわが家の防犯対策術!

外ポケットが無いお洒落なバッグに携帯を入れた場合、どーやって着信があるとか分かるんですか?

A 回答 (5件)

次、触ったときに確認する。


無理にその時に出る必要もないだろう。
留守電にしておいても良いし。
    • good
    • 0

バイブにするか、スマートウォッチを活用すればいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマートウォッチ検索したら凄い画期的なものですね♪ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/10 10:28

入れた位置にもよりますが、バイブで判る場合もあります。

でも買い物その他で夢中になると気づかない時も多いです。やはり一番確実な方法はブルートゥースのイヤフォンですね。
    • good
    • 0

着信音を鳴らす。


人によっては、スマートウォッチで通知させている人もいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/10 10:28

着信音鳴らします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!