プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に手の平にほくろができました
何かスピリチュアル的な意味はありますか?
あと手相を見ていただきたいです

「急に手の平にほくろができました 何かスピ」の質問画像

A 回答 (3件)

急にホクロは絶対に出来ないから、病院へ。

下の人も書いてるが、皮膚ガンの可能性がある。占いがとか、言ってる場合出はない。
    • good
    • 0

そのホクロが非対称(まん丸でない)で成長するようであれば、メラノーマの可能性があります。

転移しやすい恐ろしい皮膚ガンです。
 一度皮膚科での診断をお奨めします。

 スピリチュアルなどと暢気なことを言ってる場合じゃないと思いますが。
「急に手の平にほくろができました 何かスピ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メラノーマついて調べました!
最初はこの半分くらいの大きさでした。
怖いので病院行ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/10 01:16

私も同じ様な所にホクロがかり、手相見てもらった時に"金を掴む"。

"宝くじ買ったらいつか当たるよ。"
と言われて30年、カスリもしないですよ。
メラノーマにならない様に注意しとけば良いだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!