アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝2、3年会っていない幼馴染の夢を見て、起きた後その人からメッセージがきました。何かスピリチュアル的な意味はありますか?(よく正夢を見ます)

A 回答 (2件)

波長が合うとそうなるんじゃないかな。


相手も質問者様のことを気にしていて連絡してきたのだと思います。
ただ、それ以上の意味はあまりないのでは。
(未来にあるとしても、現時点では誰もわからない)

私は若干霊感があり、色々な夢を見ますが、内容そのものよりも、その時のイメージを大切にしていてます。
    • good
    • 1

シンクロニシティですね


気づけばこれからもたくさん出てきて 気づく度に感謝すれば
危険から遠ざけてもくれます。感謝(ㅅ´ ˘ `)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!