dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故あなたは成功してないと思いますか?理由を説明してくださいまし。

A 回答 (12件中1~10件)

>現実に私に会ったら、上記指摘などよくしたと恥ずかしくなるかもしれませんよ~



凄い、凄すぎます。

大学生の息子と大爆笑してしまいました。

誰もご質問者さんにはかないません。

努力なんて人0.5倍でも多すぎですね。

いやいや、ありがとうございました。

この回答への補足

おもしろおじさんもう返信ないの~さみし~笑

おじちゃんは、冴えない現実に、ネット上だけで一生懸命上から目線になって自己満足している典型的な駄目おじさんですが、まだこれからの努力次第で人生変えられますから、頑張ってくださいませ~

しかし俺の父親は器大きい男でよかった

補足日時:2012/02/18 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

老婆心さん、期待通りに反応してくれるからおもろすぎる!(笑)
そんなんじゃあ成功できるわけないでしょー
ちゃんと家族幸せに養えてるかい?

お礼日時:2012/02/16 19:20

更に老婆心(笑)



ネットでは自分で間違ったことを指摘されても便利な「揚げ足取り」という言葉で恥ずかしい自分を誤魔化し、プライドを保てますがリアルでは「恥ずかしい間違い」はどう取り繕っても「恥ずかしい間違い」でしかありません。

誰かがネットでやっていたこと、便利さからそのまま模したくなるのは理解できますがリアルでは「恥ずかしい失敗」を真摯に受け入れる姿勢がなければ誰にも相手にされますよ。

優しいでしょ、私って。(^^)v

この回答への補足

老婆心さんは、まさにそのリアルでどれだけ出世してますか?
本質から外れたどうでもいいことの指摘するような人間(あなたのこの文章の誰にも相手にされますよってされませんの間違いですとどうでもいい指摘するようなくだらぬ人間)で出世してる人を見たことないし、私の部下なら一喝して相手にしませんよね。
現実に私に会ったら、上記指摘などよくしたと恥ずかしくなるかもしれませんよ~

補足日時:2012/02/16 12:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違い?
国語の授業をやりたいのかな?
それはあなたの世界でやりなさいな。
老婆心という位なら小さな器しまいなさい。

お礼日時:2012/02/14 23:56

>あなたの夢が、改造人間を作って世界征服することならば、ぜひ、あなた自身がそれの研究をしよ~ぜ~



いや、別に改造人間を作ることは夢じゃありません。
(回答にそんなこと書いてましたっけ?)

あくまで夢は『世界征服』ダケ!

>あなたの望みがなんでも叶うとしたら出てくる欲求や臨む状態が出てくるかな?
>それに近づいていく積極的な過程が成功なのかなと。

まるで答えのように書いてくれてますが、結局のところ自問自答もできず???ですね。
期待して読んだのですが・・・

老婆心から

>人一倍様々な方法をトライしてれば

『人一倍』って『普通レベル』ですが、そんな程度でいいのでしょうか?
数十倍、数百倍したほうが良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に成功しない理由付けするなら、自分でやろうって意味くらい理解しないと~

老婆心なのに子供みたいな揚げ足とりしかできない人間の器の大きさが課題なんでしょうね♪

補足すると何十倍何百倍てのは努力しないか努力の仕方がわからぬ者がそう見えるだけでむしろ違うかもしれませんよ~

お礼日時:2012/02/14 21:21

やり方が駄目なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェイですね!
僕の今の結論は、世間が流す情報(書籍、メディア、他)を一生懸命に学び取り入れようとする姿勢が、そもそもそれ以下の結果しか導かないのかもと考えてます。
基本的な考え方は学ぶにせよ、人一倍様々な方法をトライしてれば、現実は意外と最初に計画も仮設もたててないところの予期もしないものがヒットしたりというのがパターンな気がしてます。
成功者はそれを後付けで理屈づけて恰好つけるだけ。
なもんで、WAYもそうですが、WAYのトライ数こそがもっと大事なのかもと。

お礼日時:2012/02/14 11:09

目立ちたくないから。


成功したいという意欲がないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目立たなくても成功しまっせ~
てか、有名になってる人間は成功者ではなくて、自分のPR活動に一生懸命な人だよね。
目立たないようにしてる無名な大金持ちや成功者って意外と少なくないよね。

意欲が無いのは自信がないからかな~

お礼日時:2012/02/14 09:40

こんばんは。


私が成功しないのは思うだけで行動しないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動すりゃいいじゃんか

お礼日時:2012/02/14 09:38

なにがどうなったら成功なのでしょう?



自分と配偶者がが生活できる準備はできたし、大好きな異性とは暮らしているし、趣味が充実していて毎日楽しいし・・・。

昔からの私の夢である「世界征服」のことなら、意外と改造人間を作ることができる科学者が少なくて見つからなかったことが成功していない理由です。

首領はまずは自らが改造人間になっておくのがお約束なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの夢が、改造人間を作って世界征服することならば、ぜひ、あなた自身がそれの研究をしよ~ぜ~

どうなったら成功?
あなたの望みがなんでも叶うとしたら出てくる欲求や臨む状態が出てくるかな?
それに近づいていく積極的な過程が成功なのかなと。

お礼日時:2012/02/14 09:38

性能、環境が適応してないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう性能が今の環境に適応するんでしょうね~

お礼日時:2012/02/14 09:32

成功しているから。



<成功は1番の失敗>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういいますよね~
でもそれは成功したから言えることですしね~

お礼日時:2012/02/14 09:31

こんばんは。


努力が足りないからです。
言い返せば、現状で満足してしまってるからだと思います。
そこにプラスアルファーして、本当の自分という物に気付かずに過ごしているからだと思います。
甘えてるからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の自分ですか!
自分のやりたいことや使命感に感じるものの対象という意味ですかね。
どんなことでも10年人一倍努力し続けると使命感に変わるかもしれませんね。

お礼日時:2012/02/14 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!