電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ初心者です。始めたばかりで無課金なのですがこのアカウントは強いですか?

「パズドラ初心者です。始めたばかりで無課金」の質問画像

A 回答 (3件)

パズドラに限ったことではありませんがたった1ページに収まるだけのモンスターで強いアカウントと言えるゲームなんてありませんよw

とはいえ…(*‘ω‘ *)

呪術廻戦のキャラは現環境トップクラスの性能に並ぶ優秀なキャラばかりです。
ガチガチのサブメンバーじゃなくともある程度のパーティーが作れれば多くのダンジョンやイベントをこなせる強さは秘めています。
スタートダッシュは上々なラインナップだと思いますよ♪

気長に遊びながら少しずつパーティーが仕上がっていくのを楽しんでください♪

そうですねぇ。。。
まずはストーリーモード、日替り配信、ノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンの前半の制覇を目標にしてみてください。

ストーリーモードはチュートリアル的な内容も含んでいてゲームとパズルに慣れることが出来ます。なおかつ制覇報酬で沢山の石と素材が入手出来ます。
加えて今月に限ってはソニア編、オーディン編、ハク編までなら消費スタミナ0で遊べます。

日替りで配信されている配布系のダンジョンも消化しておくと石とレアな素材が貰えます。
大抵はスペシャルダンジョンの上の方にある消費スタミナが5~30くらいの1、2フロアくらいしかないやつです。

それとノーマルダンジョンのステージ1~3とテクニカルダンジョンのステージ1~2も今月中に制覇出来ると良きです。
画面右上に「達成報酬」というアイコンがあるので中を覗いてみてください。
8月限定で初心者応援というイベントをやっていて育成用のレア素材がクリア数に応じて沢山貰えます。

実際やってみると多分あっという間なので是非挑戦してみてください!
パズドラは毎日何かしらのイベントはやっているので小難しいダンジョンは後回しでOKです。

頑張ってください(*^^*)♪
    • 0

はっきり言っちまうと、かなり弱い、です。

課金無課金は関係無く「始めたばかり」なのでそこは今すぐにはどうしようもないですね。
パズドラはモンスター単体性能だけではなく、相性の良い6体(+アシスト6体)でチームを組めなければ高難度では全く通用しません。
パズドラを長く続けてゴッドフェス、コラボガチャ、季節ガチャで手駒を揃えることが大切です。
初見汎用、特定の高難度ダンジョン用、楽で早い周回用等のチームが妥協無く組めて、ランダンやイベントダンジョンで急に注目される尖ったモンスターをもしっかり確保してあるのが「強いアカウント」なんだと思います。
まぁそんなアカウントなんてそうそうありませんが(笑)
まず五条悟を軸にする予定なら引くべきガチャを見極めて相性の良いモンスター集めを楽しみましょう。徐々に強く、あるいはガチャ次第ではいきなり強くなることもありますよ。
    • 0

パズドラってまだあったの?

• 0