アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこもそうですが
回答数が多ければ多いほど
暇な人間、お金のない人間、役に立たない回答。

これって共通していると思うんです。

暇な人間 = 無職かバイトもしていないFランの学生、いい年した扶養労働者 こんな所だろうか

お金のない人間 = 高齢者なら働ける年齢の時に大した仕事もしてなかったやつ、労働年齢ならいい年した扶養や無職、低所得労働者

役に立たない回答 = 前者のようなのが大半なので必然的に社会と無縁またはほとんど関りがないから、低レベル、差別的、自己満足の偏った回答してくるだけ


だから、目障りだから、前もって

総回答数が1万以上、月当たりの回答数が1000以上、週当たりの回答数が100以上
あたりに達している奴を一括ブロックとかできないでしょうか?

みかけしだいブロックしてても
一度は回答される、またはたまたま自分が回答したまたはみた質問に回答してたとかで一個一個ブロックしていってもきりがないので。

A 回答 (3件)

したいですね… できないみたいです…



わたしも聞いてみたんですがここの玄人さん達も同じ悩みを長年聞いてたみたいです。そしてできるのは質問の非表示だけみたいです。

いずれそれが統計データになって運営側が問題視してルール変えてくれるんじゃないかと弱めに期待しながらまめに非表示させて頑張って見てます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それにしても毎日、昼間から夜中までほぼいるようなのって
ほんと、あれらがしている回答で役にたつものとか見た事ないんですけど。

お礼日時:2021/08/12 18:20

人と人との繋がりが平和を齎す・・



なのに 繋がりを断絶させる機能なんか不要です


だから このサイトも 複数アカウントが取れる様に しています

ブロックしたって 億でも取れるアカウントなので ブロックしても 繋がりは保てるので・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

で?社会のかかわりのない無職や社会とほとんど関りのないいい年した扶養などの社会のゴミクズと関わった所で有害無益でしかないと思うのだけど

別にねっとに限らず、現実社会でもそんなの関わっても有害無益なだけだと思うし。

お礼日時:2021/08/12 18:19

貴方の決め付けが面白いが其れならば質問しなければ??。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!