プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fortniteはなぜ子供に人気があるのですか?

A 回答 (5件)

銃だと思います、フォートナイトに限らず


APEXも子供に人気なので
    • good
    • 2

無料、10何人のフレンドともできるモードがあったりなど人数割れしにくい、一応初心者にもやさしい(初鯖)、などかと思ってます。

    • good
    • 0

理由としては、ゲーム界ではバトルロワイヤルが流行っていると言うことです。

バトルロワイヤル(説明
    • good
    • 1

理由としては、ゲーム界ではバトルロワイヤルが流行っていると言うことです。


バトルロワイヤル(説明https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%83%90%E3%83%88% …)のゲームはたくさんありますが無料かつSwitchでいち早くリリースされたからだと思います!
    • good
    • 1

・基本プレイ無料。


・ボイスチャットなどで仲間や知らない人(野良スクでの仲間)とでもコミュニケーションがとれる。
・MMORPGっぽい画質の良さ(木とかプレイヤーとか)
・他のバトロワゲーと違い建築ができる。
・複数人で遊ぶことが可能(1人〜16人まで)
・エモート機能が何気に楽しい。
・たくさんのゲームモードがある。
・実況者などが配信を結構している。
・リリースされた日にちが荒野鼓動、APEXより早い。
(APEX:2019年9月4日
(荒野行動:2017年11月14日
(フォートナイト:2017年7月25日

などですかね。他には建築を生かして建築バトルとか。。。
他の子がやってるから試しにアプリ入れてみようとかもあるかもです。
あと単純に楽しi((((
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!