プロが教えるわが家の防犯対策術!

現金給付が有るから言うて子供を産むような人間は、同じ理由で子供を殺しますよね?例えば平気で子供を売り飛ばしたり、子供の臓器を売買しますよね?

あるいは、子供が多い方が「子供手当」を貰えて儲かると知れば、子供があふれている、アフリカの子供と多数の養子縁組をして、金儲けしようとしますよね?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    回答ではない回答は止めてください。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 09:57
  • 質問しているだけです。答えが分かっているなら、質問の必要は有りません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/08 11:27

A 回答 (8件)

現金給付が有るから言うて子供を産むような人間は、


同じ理由で子供を殺しますよね?
例えば平気で子供を売り飛ばしたり、
子供の臓器を売買しますよね?
 ↑
金がもらえるから子を作る、なんて人間は
金のためには何でもする人間だ。
金のためなら子供だって平気で犠牲にする。

そういう意味ですね。
ちょっと極端な感じはしますが
言いたいことは判ります。

インドや中国では、子供を使っての
物乞いをします。
子供が障害児だと同情を得やすい
ので、手術で障害児にする場合もあります。

人間、金のためには、どんな残酷な
ことでもやってしまうのです。

あまりに金、金でやると
そんな社会になってしまうかもです。




あるいは、子供が多い方が「子供手当」を貰えて儲かると知れば、
子供があふれている、アフリカの子供と多数の
養子縁組をして、金儲けしようとしますよね?
 ↑
子ども手当をめぐり、兵庫県尼崎市に住む韓国人男性が、
タイで養子縁組したと称する554人分の手当
約8600万円を申請しようとし、
市が受け付けを拒否していたことが24日、尼崎市への取材で分かった。
https://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKG0087_U0A …


子ども手当(こどもてあて)は、民主党政権下の鳩山由紀夫内閣により
2010年(平成22年)4月1日から実施された
「15歳以下の子供を扶養する保護者等」に対し、
金銭手当(給付金)を支給する制度。

「海外在住の子女のいる在日外国人」を支給対象に含んでいたとこで、
野党自民党から法案成立前から不正を招くと批判していたもの
強行採決され、制度が開始された。

施行後に懸念されていた通りに在日外国人による不正の実例が相次ぎ、
2011年8月30日に成立した
「平成二十三年度における子ども手当の支給等に関する特別措置法」で
「海外在住子女いる在日外国人」は
支給対象から除外するように改正された。
    • good
    • 0

高齢者の為に予算を使うよりマシだからでしょうね。

    • good
    • 0

コレが質問?


上記はもはや質問ですら無く、質問に偽装した自分の主義主張の類いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問が理解できる人だけ回答してください。

お礼日時:2023/04/08 12:19

養子縁組して儲かるほどの金額でないですよ。

    • good
    • 1

しないでしょうね。



そんなに儲かると思うなら、やれば良いのでは?
やらないですよね?

いい加減な質問する意味ないですよ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問しているだけです。答えが分かっているなら、質問の必要は有りません。

お礼日時:2023/04/08 11:27

・・・よね?を3回も。


と言われても、困るな。人夫々だよね。
    • good
    • 0

では改めて。


回答:全て「いいえ」です。

その理由は質問内容に全く根拠が無いからです。ご自身の考えが正しいと言うならば、まずはその証明を補足願います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問しているだけです。答えが分かっているなら、質問の必要は有りません。

お礼日時:2023/04/08 11:26

「ですよね?」という事はもう既に自分の中で答えは決まってるのですから、質問投稿する必要はないです。



それともご自身の考えに自信が無く、皆さんから同意を得ないと不安で仕方ないのですか?

貴方の考えはそんなに脆いのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ではない回答は止めてください。

お礼日時:2023/04/08 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!