アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカシアって植物ですよね。

どんなシチュエーションなんだろか?

多分、西田なんとか、って女性歌手かと

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、ありがとうございます

      補足日時:2021/08/12 21:43

A 回答 (7件)

それとコーヒールンバも歌ってた西田佐知子さん


サンデーモーニングのMC、関口宏さんの奥さんです
    • good
    • 0

西田佐知子さん(関口宏の嫁)の「アカシア秋刀魚」ですね。

「♪アカシアの~雨にうたれて~このまま死ん」の回答画像7
    • good
    • 1

止む時でしたね。

f^_^;
    • good
    • 0

「アカシアの雨がやむとき」でございます。


反日バカ・関口宏の嫁さんでございます。
    • good
    • 0

西田佐知子さんの


「アカシアの雨がやむとき 」です!!
    • good
    • 0

すばり、アカシアの雨に打たれて。


西田さちこさんの曲だと。
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

綺麗な人ですね

お礼日時:2021/08/12 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!