プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事代は全部出してくれるけどホテル代は彼女にも半分支払わせる彼氏ってありですか?家には呼ばれず毎回外でしか会えません。悩んでる友達が居るので教えてください!

A 回答 (6件)

別れたがいい


普通は男が全部出すし 缶ジュース一本でも男が払います
それが甲斐性です
    • good
    • 1

食事代は割り勘でもホテル代は全額男ですがな。



家には呼ばれずは、家には奥さまとお子さんが待っているからでしょう。
    • good
    • 0

海外ではあり得ない


日本では普通

じゃない?割り勘とか、海外ではあり得ませんね。
    • good
    • 0

それでカップルが成立しているんだからアリです。


当事者同士の問題ですから。
嫌なら当事者同士で話をして決めればいいこと。

「ホテル代半分出すのって、女からしたら結構冷めるものだよ」
とか話を切り出してみるとかさ。

「それを言ったら嫌われそう、だから言えない」
ということなら、言わないことで関係を維持しようと自身で決めたことだから悩む理由も無いよね。

飯代とホテル代半額で性欲を満たせるリーズナブルな女として扱われたくないなら、
言われるがままホテルに行かなくたっていいよね。
「お金ないから今日は無理~」と。
家に呼ばないのも疑わしさしか無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃないの不安らしいですよ

お礼日時:2021/08/12 22:29

なしです。



絶対 男が払います。

・・・・・・・・・。
    • good
    • 2

そういう時は食事が終わったらホテルへ行かずすぐ帰りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!