アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく聞く曲、オススメの曲教えてください
ベストアンサー必ずつけます

A 回答 (6件)

最近はチョン・ソミのDUMB DUMBをよく聞いています。

    • good
    • 0

    • good
    • 0
    • good
    • 0

古いですが、最近またABBAの曲を聴くようになりました。

ABBAの好きな曲はたくさんあるけど「ヴーレー・ヴー」です♪

    • good
    • 0

愛聴曲です。



Losing my religion/R.E.M. 和訳&歌詞 - YouTube
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!