電子書籍の厳選無料作品が豊富!

校歌がレッドツェッペリンの「移民の歌」だったらどうしますか??

A 回答 (7件)

難しくて歌えないでしょう、生徒達は。

(笑)
「♪アアア~ア」から歌うの?(笑2)
あっ、そう言えば誰だったか忘れたが、プロレスラーの入場曲としても使われて居たね。
    • good
    • 0

ア〜アってか応援団向き?ヤンキーだらけの学校かもね、ピンク・フロイドのAnother Brick in the Wall Par

t2が、平凡だけど校歌的
    • good
    • 0

即刻海外に移住します。

    • good
    • 1

移民の歌!


ブロディーみたいにチェーンを振り回しながら校内をあるく生徒がいそうですね。
    • good
    • 0

最初から吹き出してしまうので、静粛な式典には不向きですが、制服の学生が歌っているのを想像してみたら、盛り上がってそれもまた一興(^

^)
    • good
    • 0

カラオケでこの曲で92点取ったことがあるので大歓迎です。


ちなみに「アキレス最後の戦い」では94点。
    • good
    • 0

歌いづらくて嫌だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!