14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

この服装はおかしいですか?
スリッパは気にしないでください

「この服装はおかしいですか? スリッパは気」の質問画像

A 回答 (3件)

すれ違ったとしてもなんとも思わないのでおかしくはないと思います。

    • good
    • 1

室内着ならなんでもアリ

    • good
    • 0

スリッパより、スパッツ?が気になった…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキニーパンツです

お礼日時:2021/08/13 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!