アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲わかる方お願いします!!
探している曲の題名が分かりません!
曲の特徴は昭和50年くらいからの曲です。
女性の方が歌っていると思います。
結構有名でテレビでも昭和の曲として出てたりしました。
リズムでわかるか分からないですけど一応載せておきます。
タタタータ タタタッタァタ タタタータァタタター
↑最初の入りだしです。
最初は同じ音を3回歌っていると思います
ソソソみたいな感じです。
わかる方お願いします!!
分かりずらくてすいません

質問者からの補足コメント

  • 恋の歌だったかもしれないです。
    サビは結構音階が高くリズムが結構あります

      補足日時:2021/08/14 00:04

A 回答 (1件)

最初の同じ音3回しか当てはまっていませんが


チェリッシュ「てんとう虫のサンバ」(昭和48年)
ジュディ・オング「魅せられて」(昭和54年)

もう少し情報ありませんか?
テンポは速め?アイドルソング?演歌調?
グループではない?
カラオケで歌われていそう?
曲調はマイナーかメジャーか?
メロディもう少しわかりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループではなかったと思います!
上の2人ではありませんでした。
テンポは早めです
女の人が1人で歌っていたと思います

お礼日時:2021/08/14 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!