電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このイラストを評価してください。辛口でも全然大丈夫です。
あと、中2でこの画力は普通ですか?

「このイラストを評価してください。辛口でも」の質問画像

A 回答 (9件)

あなたがイメージ豊かな人だということは、あなたらしい画風から伝わってきます。

常にこんな感じで書きたいな、と思っているのでしょう。多分ですが。

でも、そのイメージを具体的に表現する技術、それが残念な印象を与えていますが、練習を頑張れば技術の向上は期待できそうです

辛口でごめんね、今あなたに必要なのは観察力。指がきれいな女性の指でなくて、きれいな妖怪人間の雰囲気の指に見えてしまう。
髪の長い女を描きたかったのかしら。髪の分け目が不自然です。一番気になるのは顔の周りの影。顔が命でしょう。人物画は。顔の周辺が暗すぎる。もっと光と影の描き方を工夫したら?

白いシャツの何気ないシワ、胸から下の絵のタッチは、私、好きです。

でも、残念だな。シャツの襟の形をあなたがどう表現したかったのか、襟の描き方が雑な印象になっています。それは?技術の問題というより、このシャツにはこの襟にしようというあなたのイメージが曖昧だったからです。女の人の洋服の襟は、女性の襟の形の好みに関わる重要なアイテムなの

スケッチ力をつけたら(モノを正しく観察して)、もっと良く変わると思います
髪の長さも気になりました。下に行くほど髪が重たく見えます。長さを工夫してみては?

下手、とは思いません。あなたの描くのは好きな気持ちは私にも伝わってきます。イラスト好きなんですね。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はとにかく「早く上手く描く」ということを重視してイラストを描いていた為、所々雑な部分が出てしまったかもしれません。
光の当たり方、影の付き方も勉強していきたいと思います。

お礼日時:2021/08/14 00:58

中学生だから何?義務教育じゃない癖に

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?
私はイラストの評価をして欲しいのですが、、、、

お礼日時:2021/08/15 19:03

凄く上手で驚きました。


絵は描き続けると成長します。
中2でこの画力なら
イラストレーターを目指せるかもしれません。
    • good
    • 2

普通じゃない

    • good
    • 1

こんな感じでどうでしょう?


えーと素人のおじさんが自己流で描いてますので参考までにお願いします。

あと、女性のブラウスだとしたら右側が上で左側にボタンかな? 胸ポケットとか、胸の下に縦の折り目タックっていうのかな?そうゆうの入れてみたらちょっと女性ぽくならないかな?

そこいらへんは女性に聞いてみて下さい
「このイラストを評価してください。辛口でも」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!!
服の細かい部分や影の付け方がまだ甘かったなぁと思います…
アドバイス元に頑張ります!

お礼日時:2021/08/14 01:49

腕の関節が変。

胸も風船入ってるみたいで不自然だし服のシワも違和感。
もっと人体の構造服の構造意識したほうがいい。
センスはあるから頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アドバイス元に頑張ります。

お礼日時:2021/08/14 01:04

おお!凄い、凄い俺はこんな風にはとても描けません。



たぶん、練習していけばまだまだ上手くなると思います。

ちなみにですがあなたの画像借りて重ね描きしてみてそれをここにアップしてもいいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全然大丈夫ですよ!

お礼日時:2021/08/14 01:01

驚き(^○^)これが中2の画力の普通なら10年後はジブリや鬼滅の刃の100倍人気有るもので溢れてるよ。

世界中に日本人のデザイナーやアーティスト、漫画家やイラストレーターが活躍しまくってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
褒めていただき光栄です。。

お礼日時:2021/08/14 01:04

100点満点中15点


中学生にしては下手すぎる
下の中くらいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もっと上手くなれるように頑張ろうと思います。

お礼日時:2021/08/14 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!