プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が刑務所を赤字にさせているのでしょうか?

A 回答 (3件)

低賃金で働いても、刑務所に所得が増えるわけではありません。


それだけ、犯罪者が刑務所に押し掛けて来ている。ということなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪を犯す人が多すぎるのですね...

お礼日時:2021/08/14 07:38

元々需要のある製品を作ってるわけではないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ需要ある製品は作らないのでしょうか?
刑務作業はあくまで社会復帰のための練習みたいな感じなのですかね

お礼日時:2021/08/14 07:42

規則正しい生活習慣を教える所ですので利益目的の作業はできないかと


それと満足に字も書けない人もいますし例え機械を導入しても効率の悪い人に作業させても赤字になるかと思います
人の出入りも多いのでどうしても単純作業になるかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!