電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料配布の魔法石はためたほうがいいのでしょうか?またsgf、ダイの大冒険、式神のどれを引いたら良いでしょうか

A 回答 (1件)

SGF…

ノーチラスとロイヤルオークが出ないのがちと残念だけどソフィ、メノア、セシリア、ノクタリアが同確率なのは熱い!
その他強化の入ったキャラが多数ピックアップ!
手持ちにパズドラの定番キャラが少ないなら狙う価値アリ!
8/14時点で6回分の無料ガチャが配布されたのでその結果次第で判断するのも良し。
最も腐らないガチャ。

ダイ…
石何個ガチャ?強い?アシスト進化は?
現時点で何も分かっていないので保留。
予想は最も期待薄?
呪術廻戦コラボが強すぎたのでそれに並ぶ性能が果たして何種類いるのか。
ただアニメや漫画コラボは2回目以降が開催される保証がないので慎重に。
無料ガチャ1~2回と星7以上確定ガチャが貰えるのはほぼ決まりなのと、(個人的に)激熱なドラクエのモンスターがほぼダンジョン産なのでそれだけでも満足出来るw

式神…
新キャラの性能と既存キャラの強化が不明なので保留ながらダイよりは期待値アリ!
いわゆる大当たりであるセイナ、リュウメイ、ミカゲの3人がとにかく強い!
低レアの中にも当たりがあったり全員アシスト進化出来たりとハズレキャラの少ないガチャだが、レアガチャからの排出になるためラインナップには式神以外の通常キャラも多数。
定番イベントなので年に2、3回開催。

というわけで…
ダイと式神の詳細が発表されないことにはまだなんとも言えないですが今考えられる事は以上です。
とりあえずフェスが終了する20日までは様子見ですね。
公式サイトやTwitterなどをまめにチェックしておきましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツイッターでフェス限0がトレンドに入っていたので無料6連引いてみたら星7フェス限0体でした。パズドラのモチベが下がりました。なので石は貯めることにしました。ryusai777さんの言う通りダイの大冒険は情報が少なすぎて強いのかわかりませんよね。ダイが微妙だったら式神引こうと思います。