アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタリストって何あいつ? 性根が腐ってるんじゃないのか、あの男は。 コイツとか、ウーマン村本とかキンコン西野、中田敦彦、またはブタエモンなどのように、人を不快にさせることで金儲けを考えるエンターテイナーって、もはや本末転倒でゲスの極みだと思うんだけど。

みなさんはどう思いますか? ほんと胸糞悪いです。

A 回答 (8件)

掌返しの謝罪で奴の本性が見えましたね。


要はやらせ、見せかけの炎上キャラなんですわ。

>下衆の極み

仰る通りですわ。
    • good
    • 1

ひろゆきよりマシ

    • good
    • 3

ここの回答者でも彼を擁護するというか同じ部類の考えの人が居て


同じ考えだ!!ってほっと一安心の人が居ます 病気なんですがね・・
つまりまともな考えや人としてのモラルや礼儀を知らない人が多すぎるので
どうしてもそうゆう奴らが彼を保護する
ただ今回は本来人が持ってる善悪の部分なので
世の中にキチガイはそれほどいないと思うのである程度のお仕置きは
来ると思います
昔からこいつ口だけか?って奴の典型的な奴です
社会からいじめられるでしょうね
    • good
    • 1

例えば稼ぎの観点から見ると生活保護受給者も猫も稼げておらず、税金を消費している観点から見ると、国や国民に負担を掛けてます。



全てを肯定するわけではありませんが、全てが間違っているわけではありません。

例えば全ての生活保護者が猫に変わった場合、国や国民の負担は激減します。
    • good
    • 3

汗流さないタイプですからね。



チャラーってしてますから、現場仕事8年間やらせたいです。建設現場
    • good
    • 1

賢くなれば、あちらの考え方も、少しは分かるんじゃないかな。

    • good
    • 3

まぁ、生活保護の発言はあんま好きにはなれないものでしたけど。

。。
個人的にはひろゆきのほうが好きです。
何か優しいよね。
    • good
    • 2

謝ったんだって。

許してあげて?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!