プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワイルドスピードみたいな感じのアクション系で面白い映画教えてください

A 回答 (4件)

見てると思いますが、一応。


ジェイソンステイサムのトランスポーターシリーズ。
あと、ふと思いついたのは、ニコラスケイジの60セカンズとか。
かなーり古いのだったら、トランザム700とか。
キュノンボールとか。

車系アクション映画はまだまだ沢山ありますけどね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/18 18:14

WILD SPEED Ⅱ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/18 18:14

マーク・ウォールバーグ主演の「マイル22」がお薦めでございます。


CIAの特殊機密部隊VS国際テロとの攻防を描いたスパイアクションですが、冷酷無比に、そしてスピーディーに計画を押し進めて行く展開が迫力満点でございます。

★CS契約をされているのでしたら、今月23日に252chで放送されますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/18 18:14

前の方が既に回答されていますが


『トランスポーター』は面白かったです。
ワイスピにも登場しているジェイソン・ステイサムが主演の映画です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/18 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!