プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の浮気疑惑 こんにちは。彼氏の自宅に行った際の事です。

彼氏の部屋に行った際まだベットに上がってないのに彼氏が何回かコロコロで床とベットの上を掃除していました。

先週使用した私専用のコップが洗い物乾かす場所に置いてあった (いつもなら洗って食器棚に入ってることが多い)


皆さまどう思いますか? 彼氏の家に私の私物はいつも置いています。 パジャマ、歯ブラシ、下着、化粧品等。 合鍵もありますが この上記の事皆様のどう思いますか?

A 回答 (9件)

そんな事はどうでも良いと思う、気まぐれでそうした、と言われたらそれまでですよ、それよりもコンドームの在庫数を確認して下さい、数が合っていたら、以前に購入したものと同一か、それも確認です。


それ以外はボチボチで大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

>彼氏が何回かコロコロで床とベットの上を掃除していました。



それは自分の陰毛とか落ちてるから
掃除したのかもしれません。彼女のために。


>先週使用した私専用のコップが洗い物乾かす場所に置いてあった

食器棚にいれるのを忘れてたのかもしれません。


>彼氏の家に私の私物はいつも置いています。

もしほかの女を連れ込んでたら、その女のセンターもまた
他の女の影をキャッチしてると思います。
「あ、他の女の縄張りになってる」と見て取って
よほど厚かましい女でなければ、もう近寄らないんじゃないでしょうか。

彼氏がよほど女好きなアホでなければ。
    • good
    • 0

なんとも思いません。


回答に対して聞く耳を持たないでしょうが、あなたの病的なまでの猜疑心を何とかする方が先です。
    • good
    • 1

先週あなたが帰ってからあまり掃除してなかったんじゃないの?


そんな事よりなんで思った事をスッと聞けないんだろう?
二人の間にはお泊まりする割には距離がありますね!
    • good
    • 1

あなたは、あなたの直感を信じることです。

理屈抜きの直感は、事の事実を示唆するものです。他者にお尋ねになってもあなたの直感に勝る論理は成立しません。万一ですが、あなたが精神に異常を抱えている人ならあなたの直感は、現実が拒否するでしょう。
    • good
    • 1

彼女がきたからベッド(bed)の掃除をした。


あなたが来るまでの間だって彼が使用していたのだから。

コップは、食器棚に入れてなかっただけ。
食器棚から出そうと手を伸ばしたらあなたのコップで、そなまま使った。

そういう風にも考えることは可能だし、
あなたのように疑うことだってできる。
よって、
浮気の可能性もあるし、そうでもない可能性もある。
としか言えないです。
    • good
    • 1

怪しい要素はありますが、まだ不確実です。

でもあやしいので、様子を見て、彼氏を見張り、現行犯を突き止めるのが良いかと。

友達が似たような状況で疑いから入って、全くの無罪だったことで、彼氏が怒り、破局になったケースがあります
    • good
    • 1

確たる証拠がない限りは、それだけの情報では疑う余地はないですね。


長い髪の毛が散乱してたとか、ゴミ箱にティッシュが大量に捨ててあったとかなら疑える。
そんな事してたら、いずれはわかると思うので
今はしばらく観察したほうがいいと思うし、彼を疑いのまなざしで見たり、問い詰めたりはしないほうがいいです。
それをしてしまうと、彼は余計に警戒して証拠が掴みにくくなります。知らん顔してる方が証拠を残しやすくなります。
    • good
    • 1

その様な猜疑心の強い彼女とは続かないかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!