アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きづらさを抱えた人間に勧めたいアニメや漫画を教えて下さい。
※恋愛作品はやめて下さい。

A 回答 (7件)

カイジ



最強伝説クロサワ
    • good
    • 0

妖怪人間ベム





仮面の忍者赤影

https://youtu.be/y1G86jDL_3Y
    • good
    • 1

ぼくらの


死ぬ事が決まっている少年少女の葛藤を描いた作品です。
    • good
    • 0

ブラッドハーレーの馬車



絶望感が悲しくなります。
    • good
    • 0

「ブラックジャック」



「暗殺教室」

    • good
    • 0

迷宮ブラックカンパニー

    • good
    • 0

攻殻機動隊

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!