アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も24時間テレビの季節がやって来ました。毎年思いますが、24時間テレビの放送は夏の終わりを意味していますよね?

A 回答 (4件)

全く興味がないので、逆に絶対に見ません。



スポンサーは宣伝効果、局はその収入、出演者は割り増しギャラ、
主催側は皆が稼ぎの場です。
チャリティーとはいっても、その原資は視聴者だけなのです。
こんな、やらせなんか、見たくもないです。
    • good
    • 0

はい、出演者が今年も夏の終わりに一儲けするのかと思いますが?


本当かどうか知りませんがマラソンのギャラが2000万円とか
聞いたら見る気がしません。
    • good
    • 0

自慢じゃないが、一度も見たことがない。

「24時間テレビの季節が来ると」の回答画像3
    • good
    • 0

そういえばチャリティーでジャニーズが募金のために握手会恒例でやってたけどコロナで中止になったね、去年から

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!