dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで最近のiPhoneって片手で操作できないような大きいサイズしか出ないんですか?

A 回答 (7件)

大画面化が世界的潮流だからです


iPhoneの対抗Android機も大画面化に
なっています。
    • good
    • 2

多くの人がソレわ求めているからです



質問者さんの主張=世界の主張だと

勘違いしないよう気を付けてくださいね

情報端末に置いて 画面の小ささは

欠陥以外の何物でもありません
    • good
    • 2

画面サイズが小さいiPhone SEなら出てますよ。

    • good
    • 1

売れるものしか作らない。


画面の大型化が世界的な主流だから。

Appleは、コンパクトなiPhone12 miniって出したが、どうも失敗したようで売れなくかなり在庫として残っているようですから
    • good
    • 2

他のスマホがみな大型化しているので、大きくしないと安物みたいに思われるからでしょう。

まあ、それでもiPhoneは他と比べて相対的に小さくて軽いです。そこらへんはやはりよく考えて作られていると思いますが。

Youtubeを見るには大型の画面の方がいいですが、携帯するには小型の方が確かにいいですね。
    • good
    • 1

普通に片手で操作していますが...


iPhone10以上で。
    • good
    • 1

大きいと高価でも納得する人が多いからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!