プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はfeelH”のサンヨーの機種を使っています。
ちょっと使い方がわからないところがあるので質問させていただきます。

留守電にセットしておいた時、相手の用件を録音する時間は私自身で調節する事は出来るのでしょうか?
現在は約15秒ほどで短く、ちゃんと用件を入れることの出来る人がいなく、
かなり顰蹙を買ってるんですよ~。f(^-^;)

ちょっと困ってます、誰かやり方をしっている方、教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

松下のfeelH”を使用しています。


これは、最大録音時間が96秒で1件でも合計時間を超えると以降は無視されます(最大8件)

サンヨーのは解りませんが、取扱説明書をもう一回読み直すことをお薦めします。(解らなければお客様相談センターに聞く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って説明書を読み返してみました。
そしたらありました!!説明が!!
どうやら1件につき10秒、最大3件しか録音できないようです・・・(TT)
回答ありがとうございました~~。

お礼日時:2001/08/28 20:57

どうやら、サンヨー製の留守電機能には制限があるようです。


詳しくは、以下のURLをご覧下さい。

これは、機種変更しか手がないような感じですね(ToT)。
(とりあえず、再度、マニュアルをご覧下さいね。)

私個人的には、着信サウンドと電波力を重視するなら「京セラ製」、
機能を重視するなら、断然「最新の松下製」をお勧めします。

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/syohin/tanmatsu_shiyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、早速覗いて来ました。
結構色んな種類あるんですね、参考になりました。ありがとうございます!!
機種変更しか手がないのかぁ・・・。でも最近手に入れたばかりなのでそれもちょっとためらってしまいますね。(苦笑)
アドバイス、どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/08/28 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!