プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の10月か11月頃に函館から名古屋に旅行を計画してるのですが、コロナの感染率を考えるとやめた方が良いでしょうか?また飛行機以外で二万ほどで行けるオススメの方法はありますか?

A 回答 (4件)

今年中はおさまる気配がありません。


やめた方がいいですね。
2万円は貯金して、旅行に行けるようになった時
その分豪華なプランを計画したらいいと思います。
    • good
    • 0

県を越える不要不急の移動は止めましょう


コロナが収まったら18切符で頑張りましょう
    • good
    • 1

賭けと同じで行くか止めるかです


函館⇒青森をフェリーで行って、新幹線、航空機を外してこちらでシミュレーションしてみたら2万以下も可能
https://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

控える事が一番だと思います。



どこでも蔓延してますが、旅行客とかは比較的歓迎されないのが現状の現実です。

どうしても遊びに行きたいのであれば、近場で贅沢をした方が正解ではないでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!