プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がギャンブルで支払い分知らずうちに使い込んで負けてきたときに、腹が立ってしまうのですが、この苛立ちを抑えるにはどんな方法がありますか?

A 回答 (4件)

旦那は以前に大勝ちした経験が有り、その嬉しさが忘れられないのです。

家の金でギャンブルをして勝って返せばと思っています。薬物と同じで病気なので、止める事は難しいので、離婚を考えましょう。ギャンブルは一度でも勝ったら依存症になるのです。
    • 0

家の金に手を出しているのなら治りません(病気)ですね!解決方法は離婚しかないでしょうね!貴女が子供を連れて実家に帰るしかないでしょうね!私も、競馬・競艇・をやっています。

特に競艇は朝8時30分から晩8時30分迄日本全国の競艇場をPCでライブ配信を観ながら楽しんでいます、家の金には絶対に手を出していません。ですから家内は何も言いません!
    • 0

目の前で旦那に自分の親は電話してもらって親に借りてください。

と伝えます。
親に電話できないなら会社に借りるか、私(奥さん)の親に電話するから自分で頭下げて私の親に借りてください。返済は休みの日にアルバイトして自分で返して下さいといいます。

それをイライラしてでも許すからまたやるんです!

家のお金に手を出したら自分で恥をかいて借りさせる。
そして苦労して自分で返済させるんですよ。

それなら腹が立たないし、繰り返さなくなります。
    • 0

旦那さんにギャンブルで勝って貰う

• 0