この人頭いいなと思ったエピソード

パズドラのストーリーサクヤについて。
下の画像はアメユリGMチャンネルさんのテンプレなのですが、東堂葵とベリアルがいません。代用っていますか?
もし代用いなかったら、出来ればでいいんですけど、マリエルとノクタリア活かした編成作ってくれる方います?

「パズドラのストーリーサクヤについて。 下」の質問画像

A 回答 (1件)

東堂のスキルによるリダチェン編成ですね。

これは代用いないですねぇ。。。

不義遊戯はパズドラでオンリーワンのスキルです。
あんなもん反則です。
ポンポン実装出来るものじゃないですねw

となるとサクヤの上にリダチェンスキルをアシストする方法になります。
ボン太くん、火ミアーダ武器、ネプチューン武器、クローズ武田武器などなど…
いないのであればガンホーコラボのデフォルメ進化の一部やリィやドットダルシムなんかを直接アシストです。

ただそうするとチェンジまでのターンがかなり重くなるのでスキブ積むためにンバー変わるかリダチェンまでの立ち回りが変わると思います。

ベリアルも代用らしい代用は現在のパズドラにはいません。
ただ今回のパーティーなら火と闇はノクタリアで埋めてくれるのでスキル効果を優先して光ミアーダ、ラギアクルス、チュンリー、ルーシーあたりで対応出来そうです。
…あれ?ミアーダ2体必要になるかも?w

一応…禰豆子、先日強化されたアメノウズメ、ガタリコラボの月火は代用というよりは妥協って感じです。

それにしても…光闇を主砲にして次元クリアとかもう変態プレイですよ。。。w
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!変態プレイで頑張ります!(笑)