アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はイケメンとかモテル男性、好きな男性とかに強がって好きじゃないふりすることってありますか?

A 回答 (3件)

モテる男性=自分もタイプ、とは限らないのでまちまちですけど、自分基準のイケメンに当てはまる人には素直にカッコイイって言うかもしれないです。

世間一般でイケメンとされる顔立ちの人全員ではないですが…。
一方で「好きだけど好きバレしたくない女性」も中にははいると思います。
    • good
    • 0

イケメンは好きです。

でも、私に好意があるかどうかわからないですよね。好きだと言ってくれる男性と交際したいです。
    • good
    • 0

イケメンだったりモテるからといって好きになるとは限りませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

限ります^^

お礼日時:2021/08/17 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!