準・究極の選択

【あつまれどうぶつの森】紫のヒヤシンスについて。お世話になります。先日「ヒヤシンスのランプ」のDIYレシピを手に入れ作りたいので、レイジから購入した赤黄色のヒヤシンスで交配したオレンジヒヤシンスを添付画像のように配置し、紫が咲くのを心待ちにして、毎日水やりしてますが、半月経つ今、1輪しか紫ヒヤシンスが咲きません。紫って、そんなにレアな品種なのでしょうか?はたまた時間の問題?

「【あつまれどうぶつの森】紫のヒヤシンスに」の質問画像

A 回答 (1件)

ヒヤシンスの中では、紫のヒヤシンスは一番レアです。



https://kamigame.jp/atsumori/page/16743883423199 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

gamedesign様
何時もお世話になりますm(__)m
参考資料ありがとうございます。
やはりレアな品種だったんですね。
では気長にスローライフ
楽しみたいと思います。
また回答頂ければ幸いです。

お礼日時:2021/08/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!