幼稚園時代「何組」でしたか?

教えてgooって、わざと意地悪な回答してくる方がいますよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに年齢層は、中高年が多い気がします。

      補足日時:2021/08/17 22:37

A 回答 (8件)

ありがとうございます。



知ってますよ。多分、私もブロックしてる方です。

  ああいうマウント取りたいのか上から目線的な回答を続ける輩はコツコツ通報です。

  奴等、アカウント停止されないから調子こいてるのです。

  ああいうのをみて若い子が老害と思ってもそりゃ当然だと思います。

  どの世代でも、ゴミが居ますので燃えるゴミにサッサと捨てましょう♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
○ねって、本日言われましたw
ここは7人いい人3人いじわるって感じかな?

お礼日時:2021/08/17 23:17

売り言葉に買い言葉でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなぁ。

お礼日時:2021/08/17 23:03

いますね。


ネットって匿名でできるから、それがその人の本性です。

  私も暴言を吐きますが、質問自体が煽り系だったり、愉快犯とかの場合ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう質問してないのに、平気で私や私以外に
暴言吐く方、本日いました。

URL送って報告したら、削除されましたが。

お礼日時:2021/08/17 23:00

いますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/17 23:00

ストレス解消のために回答してる人もいますからね。



無料の投稿サイトはいろんな人がいるので、そういうものだと思ってりようするしかないです。
世の中は親切、善意の人ばかりではない、というのと同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まぁね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/17 22:37

質問者にとっては意地悪と感じても、多くの人が、その回答が妥当な回答と考えているかもしれませんよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、一部の民度が…だから、そうかも。

お礼日時:2021/08/17 22:36

ヤフーの方が酷い気がします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営→goo
民度→Yahoo

かな。

お礼日時:2021/08/17 22:36

います。

お前の質問に答える義務はないとかですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
報告も、URL送ってまでしないと、消されないし。

お礼日時:2021/08/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報