アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しいやらしい話になってしまうかもしれませんが聞いていただきたいです。
現在付き合っている彼女がいます。お互い21歳なのですが自分にとっては初めての彼女、彼女にとって自分は2人目の彼氏になります。
初めての彼女、また自分が嫉妬深い性格というのもあると思いますが、元彼に嫉妬してしまいます。
自分が聞いてしまったのが悪いのですが元彼の話、それもhの話を聞いてしまったためものすごく悩んでしまいました。
・その元彼(当時25歳彼女20歳)とは3ヶ月付き合っていて、2ヶ月経った頃にhをし始めた
・それから毎週土曜日に元彼の家に行き行為をしていた、また1回だけ1日に2回したことがある。
ですので元彼と5回ほどしてた。
・○○の体位したことある?に対して前は入らなかったなど。
今見返すとなんでこんなこと聞いてしまったんだろうと思うと同時に自分気持ち悪いなと思いました。
この感情は自分に自信がない、比べられるのが怖いなどからくる感情なのでしょうか?
自分が勝手な妄想で彼女はヤリ捨てされたのかな、彼氏のときは満足していたのかななど、ずっと考えてしまいます。
彼女の事は本当に大好きで、別れるなどの感情は一切ありません。時間が経つのを待つしかないんでしょうか。同じ経験された方、またアドバイス等してくださる方宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

トピ主は童貞でしょ?


未知な物(SEX)に自信が無い何て普通じゃん。
彼女が経験している事に腹立たしいし不安なんだよ。

彼女がSEXに満足?
それなりに回数あれば、気持ち良さはあると思うよ。
それが何?って感じです。
トピ主だってチンコ擦って射精するでしょ?
それと一緒!
人間って性に気持ち良さが無ければ、みんなSEXしないよ。
気持ちが良いから何回もする!

ただ、そこに快感が有っても満足出来ているかは別物だよ。
心が満足でなければ虚しさ満点だからさ。

この先は彼女の心・体を満足させれば些細な事だよ。
SEXするなんて簡単な事だよ。
そのSEXの先を見ないとね、お付き合いが長く続かないよ。
SEXでコミニケーション取れるかが重要。
    • good
    • 0

男性は、ライバルをつくりたくないことから本能的に女性の周りの元彼を含む男性を嫌います。


また、男性は自分の子を産み育てて欲しいので、女性の性的な浮気を最も嫌がると言われています。
(逆に女性は精神的な浮気を嫌がると言います)

そういったことから、あなたの感情は至極真っ当だと思います。つまり元彼さんをライバル視している節があるのではないでしょうか?

でも、その心配は無用です。
女性は新しい相手が前の人より良ければそれで良いんです。新しい人と幸せになれれば、元彼のことなんて考えません。

ですので、tera1999さんも仰っている通り、彼女さんが喜んでくれる事を率先してやっていけば良いと思います。
元彼さんを越すいい男になるには、それです。

元彼さんは所詮別れてそれまでの人。今の彼氏はあなたです。
彼女さんを元彼さんより幸せにできる可能性があるのは、他でもないあなたです。

彼女さんはこんなに想われてて、幸せですね^^
頑張ってください!
    • good
    • 0

そんなこと考えてないで、彼女さんが喜んでくれることを、想像したりやってりしたらいかがですか。


元彼とのsexが5回なら、あなたは50回、500回やればいいのです。
    • good
    • 0

あなたも他の女性と5回


行為をすれば、
気持ちが落ち着くでしょう。
彼女には知らせずに
経験すれば、
脳内の嫉妬や悩みも
軽減するでしょう。
性病に気を付けてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!