一回も披露したことのない豆知識

ゴリライモくんの方言は九州弁ですか?

A 回答 (4件)

九州じゃ「つかあさい」は言わんね〜


広島の方と思うばい。
九州じゃ「してくれんね」やねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました!BA差し上げます^^

お礼日時:2021/08/18 07:49

わざわざ動画検索までせんやったど気になるけん教えて


例えばどんなフレーズあると?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「してつかあさい」と言っていたような…

お礼日時:2021/08/18 06:59

どこんじょカエルのキャラだよね(笑)



方言関係ないよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新・ど根性カエルではゴリライモくんは方言で話します。よく見てみて下さいな。

お礼日時:2021/08/18 06:17

ここで聞くことか!?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい(?)どこでお伺いすれば良いですか?

お礼日時:2021/08/18 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!