ショボ短歌会

ずっと欲しかったセキセイインコちゃんを
先週にお迎えしました。

6月生まれなので 今生後2ヶ月の子です。

すっかり 慣れてくれて、
『おいで』と手を出すと飛んで来てくれるし
なでなですると 気持ちよさそうに
目を閉じて寝ています。

質問です。
うちの子は男の子でしょうか?
女の子でしょうか?

どちらでも 可愛いんですけど
どっかなぁ?って 気になって気になって。

初のインコちゃんなので…
教えていただきたいです。
よろしくお願いします

「セキセイインコちゃんの性別が知りたいです」の質問画像

A 回答 (2件)

セキセイインコの雄はロウ膜の色がうすいピンク色で、鼻孔の


色もピンク色をしているのが特徴です。
写真で見る限りピンク色をしているので雄と思います。
    • good
    • 0

オスだと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!