アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子に火拳(エース)と名付けてもいいでしょうか?

由来はワンピースの火拳のエースからです

A 回答 (9件)

エースはやめましょう、敗北者とバカにされます

    • good
    • 1

「親の顔が見たい」というのは


こういう時に使う言葉なのでしょう

子供がどこに行ってもそう言われます
    • good
    • 0

普通に、エースってつければ?



わざわざ漢字にして、エースって読ませる意味なくない?
    • good
    • 0

そもそも、漢字を見ただけで読めない名前は、あまり好ましくありません。



「英須」なら、まだ「エース」と読めますが・・・
    • good
    • 0

みんなからイジメられるかもね。


おまえエースのクセに弱いな
とかね。
    • good
    • 0

まじめな人、多いね。

    • good
    • 1

息子さんの将来の事を 一切 考えていないだけ・



何か ある度に呼ばれるのですよ

失敗しても・・

入学式 卒業式 ・ 社会人になっても・・


その時の 気持ちが あなたに 分かりますか?
    • good
    • 0

どうでも


ええっすッ!

って、子供がイジられるぞッ!
    • good
    • 2

子供が可哀想です、やめましょう。

貴方のおもちゃじゃないんですよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!