電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このテレビ売るとしたらいくらですか?

「このテレビ売るとしたらいくらですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

電化製品は、年数が経つと売れません。

    • good
    • 0

送料込みで10円~50円。

    • good
    • 0

4K非対応なので、ジモティーの様なフリマで無料~3000円位。


 買取店では値段が付かないと思います。
「このテレビ売るとしたらいくらですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

もはや売れない(値段がつかない)と思いますが。

    • good
    • 0

私の近所のリサイクル屋では、テレビの買取り条件は2011年製以降としているのでセーフですが、24型だとせいぜい500円くらいだと思います。



今は中華製の激安品が多いので、中古品の需要は激減しているようでございます。

★状態が良ければ、ヤフオクに出品した方が高値で売れると思います。
    • good
    • 1

24インチ?


正常に映って、付属品も揃っていれば
リサイクルショップで2,000円くらいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!