dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

pcを購入し、最初のWindowsのセットアップ中に「誰がこのパソコンを使いますか」の入力画面で左上にあった矢印をクリックした所この画面になり変わりません。どうすれば良いでしょうか?

「pcを購入し、最初のWindowsのセッ」の質問画像

A 回答 (2件)

元に戻す、がどこかにありませんか?

不明な場合には再起動しても大丈夫ですから、最初からやり直します。
再起動がわからない場合は、PCの電源ボタンを長押しして切ります。
再度、電源を入れて初めからお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

治りました、ありがとうございました。

恐らく、画像の状態では操作可能なボタンなどが存在しないものと考えられます。

可能であれば、電源ボタンを押しシャットダウンされるかを確認してみてください。

シャットダウンされる場合には再度電源ボタンを押し起動します。
再度Windowsセットアップが開始されます。
同様な画面やWindowsセットアップ中にほぼ同様の症状が発生した場合にはメーカーサポートに相談してみるといいでしょう。

シャットダウンされない場合には電源ボタンを5秒以上長押しすると強制的に電源が切断されます。
※一部のPCは電源ボタンを5秒以上長押しに対応していない製品もあります。
    • 0