これ何て呼びますか

3日に1回はマスターベーションをして古い精子を出して新しい精子を作って置いた方が良いのでしょうか?
(そんな話を聞いたので)

僕は月に1回もしないので少し心配です
しないと色々子供作るとかの時影響あるらしいので….

A 回答 (5件)

精子は毎回精製されるので、その考えは必要ないです。


でも、3日に1回出すことは体にいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日に1回だすと体に良いんですね!
健康の面でいいとは

お礼日時:2021/08/20 12:31

そうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎週出す方がいいとかありますか

お礼日時:2021/08/20 12:49

やり過ぎると本番で出なくなる可能性があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもやっぱり月1よりは増やした方がいいんですかね
出す頻度を

お礼日時:2021/08/20 12:27

そうだね。

    • good
    • 1

ため過ぎると精子をつくる機能が低下します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 出した方がいいんですか

お礼日時:2021/08/20 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!