プロが教えるわが家の防犯対策術!

シカゴと西宮では?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    じゃあ、シカゴと西成ではどうですか?

      補足日時:2021/08/20 17:54

A 回答 (6件)

シカゴですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シカゴでは何もなかったけど、西宮では酔っ払いに絡まれましたよ。

お礼日時:2021/08/20 16:00

国の安全情報では変わりませんが、シカゴの方が危険です。


迷宮入りした殺人事件も沢山あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シカゴでは何も見なかったけど、西宮の隣の尼崎では駅前で昼間から血だらけで倒れてる人みたよ

お礼日時:2021/08/20 16:08

シカゴ‼️

    • good
    • 0

もちろんシカゴ


暗い夜道のホールドアップは日常茶飯事 抵抗したら殺される
西宮とやらの事件は偶然だろうけど シカゴじゃ毎日のよう(年間5~700件)に殺人事件が起きている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西宮も夜道歩いたら変なおじさんが下半身露出してきたりするよ

お礼日時:2021/08/20 17:46

西成区のほうが間違いなく安全。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

西成では、にいちゃん小銭ないか?と言われ、
シカゴでは大きな黒人がカンカン持って小銭ジャラジャラ鳴らしながらついてきました。

いずれもカツアゲですよね?

お礼日時:2021/08/20 18:09

あの‼️アメリカには銃がみちあふれているんですけどΣ(ノд<)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!