プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなにコロナが流行っていて大会のために他県に行くのっていいんですかね?私にはこの状況下で他県に行くということが理解できません。はやく終息させるためにも大会はあきらめる判断下すべきだと思うのですが。

A 回答 (3件)

どこに誰がどれだけ集まり、何をするための大会か、具体的な内容に触れないのも何だか印象操作の臭いも漂いますが。



帰ってきて感染者が1人、2人発覚する程度で済めば良い方ですが、クラスタ発生として集団感染が発覚して初めて開催を決めた人、参加を決めた人が後悔し責任を求められるれると言うことで、いずれもあとの祭、結果論でしかないのでしょうね。
    • good
    • 0

行ったらデルタ株に感染して、アナタのまわりの大切な家族や。

仲間を感染させる恐れがあり、最悪の場合亡くなってしまう恐れもあります。自粛するのが1番まともな解決策です。いま甲子園で野球が行われてますがそのうち2校がコロナ感染で大会中に辞退するという最悪のニュースがありました。このコロナ禍で、ましてや、緊急事態宣言が出てる中で甲子園をやるなんて私には理解できません。
    • good
    • 3

おかしなことです。


助長させるだけで済みません。
人災を引き起こします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!