dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスカラのようなものではなく根本的に
まつげそのものを長くする薬のようなものを
探しています。ご協力お願いします

A 回答 (5件)

#1の方と同様なのですが、『まつげ美容液』を試されてみては如何でしょうか。



アットコスメのクチコミですと(個人差もある様でっすが)、この辺りが人気で評価もまあまあですね。
これ等は、ドラッグストアで購入が出来ます。
・DHC「薬用アイラッシュトニック」\1260
・キャンメイク「アイラッシュエッセンス」\504
・アヴァンセ「ラッシュセラム EX」\1890

私も今、アヴァンセの物を使っています。うーん…、まだ1週間程しか使用してないので、効果の程は解からないのですが、とりあえず目が腫れたりと言ったトラブルがないので継続して使い続けるのが良いかな。
睫は夜に生育される様なので、毎晩続けています。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?i …
    • good
    • 0

こんばんわ


私は、マスカラをつけないで、まつげを長くすることにこだわっています

私が愛用しているのはシアバターです
リップクリームとして使っているんですが、唇に塗った後の指についたシアバターを寝る前に軽く塗り塗りしておくと効きます!!
これをず~っとやっているので、私のまつげはつねに1cmは超えてます!!

ヴァセリンでもいいんですが、私はアレルギー反応なのか;ヴァセリン塗った次の日に目が腫れて開きませんでした(泣)
    • good
    • 0

こんばんは☆



私は「エリアブリン」というまつげの美容液を使ってます。これはかなりよいです!
元々の長さより2mmほど(笑)長くなりましたし、コシも出てきました!

多少お値段は張ると思いますが、毎日使っても半年くらい持ちますし、利用価値はあります☆

インターネットで注文するので、下記のURLをご参考にしてください☆彡

参考URL:http://www.hawaiigolfim.com/newpage5koback.html
    • good
    • 0

初めまして☆


私は下まつげがヤバイくらいなくてマスカラをつけられないくらいだったんですが【ヴァセリン】を寝る前にまつげに塗って寝ていたら(保湿のために)いつのまにか長さも伸びているようでしたし、量も心なしか増えているような感じになってました★ 今は普通にマスカラをつけれるよぉになりました^^ 

後からどこかのサイトで「まつげが伸びる」という話を聞いて納得しました☆ 下に画像が貼ってあります☆

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0

まつげの美容液というのがありますが。



※私はアロエアレルギーなのでこんなの使えない! お化けになっちゃう 笑

参考URL:http://www1.ttcn.ne.jp/~simuits/parfait.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!