プロが教えるわが家の防犯対策術!

出川哲朗の充電してくれますかという番組が評判いいが、そもそも一般の人がやっても、受け入れてくれないよね。要するにヤラセではないか?
私だってやってみたいですよ

A 回答 (6件)

やらせだと感じるところ多々あります


コンプライアンスに厳しく準じるテレビ番組制作
大変だと思います

でも、意外とガチでやってる可能性も否定できないのが
人なんですよね

僕が目的なくフランス行った時、
街であった見ず知らずの僕を農家の人が住まわせてくれました
7歳の娘と5歳の弟の喧嘩を僕が仲裁しました
二人の夫婦喧嘩も絶えないけれど
楽しく過ごしました

そういう人もいましたよ
    • good
    • 0

あいつらが、我が家に来たら、充電を断ります



不慮の事故や、思いがけないトラブルの場合は
誰であっても、出来る限りの事をして差し上げます

あいつらは無計画な旅行を企画し
他人に迷惑をかける事を前提にしています
とんでもない番組です
有名人だからいいのか、
有名人は特別なのか
    • good
    • 1

うちに来たら、充電させてあげますよ。


見知らぬ人でも、「充電させてください」ってきたら、「どうぞ」って言うと思う。
    • good
    • 0

まぁまぁ


もう大人なんだから……。
    • good
    • 3

まぁまぁ


バラエティ番組ですから…。
    • good
    • 3

一般の人は充電無理でしょうね。


でも芸能人だったらヤラセでなくても、カメラが回っていたら充電させるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!