プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩しました。

この怒りのノリで別れたら後悔しますかね。。

質問者からの補足コメント

  • 怒りがおさまらない。
    彼が目の前にいたらビンタしそうな勢いです。

      補足日時:2021/08/21 00:16

A 回答 (7件)

酒飲んで、寝て起きたら考え変わってるかもしれないので


一旦待ってみるのもいいかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/08/25 23:23

ノリで別れられる程度なら、


別れて後悔なんかしないと思う。
    • good
    • 3

とりあえず一晩寝て冷静になってからの方が良いかと

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/25 23:23

別れた後、何をするか考えてからの方が


良いかも知れません。
怒りだけだと一晩寝たら気が変わる時があると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっかり考えます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 23:24

いいんじゃないですか?相手も同じ気持ちかも

    • good
    • 1

なにが原因で喧嘩になったか分からないですけど、話し合いで解決出来るなら落ち着いてから解決すればいいんじゃないですか。


別れるのは簡単です。
あなたが、後悔しない決断して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し合いで解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/25 23:24

殴るような女性は普通に殴り返しますよ?



女性は基本殴りませんが相手が暴力振るうなら女性と見なしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!