あなたの習慣について教えてください!!

見合いサイトで出会ってから毎日当たり障りない会話をしていた男性が
あまり距離を詰めてこない感じがあり、どう思っているのかな。。。と感じていました。
すると2週間経った頃に、ふと、見合いサイトで出会ったのに婚活話進まないね。
って言い始め、何を聞いて欲しいの?というと、
相手に興味があれば自然と湧き出る質問。なければ現実的な話。
というので、恋愛話を振って欲しいんだなと思って、恋人と喧嘩したらどう対応する?元カノとなぜ別れたの?どのくらい付き合ったの?と聞いたら

喧嘩したことがない。
喧嘩になりそうなら、ハグして終わり。って言っても、エッチするって意味だけど。

2年付き合ったけど、二股されて別れた。

と言われました。

私と付き合ってエッチしたいというので、体目的なら嫌なのでやんわり断ったのですが。

体目的の相手にも、自分が二股されたとか話しますか?
嘘ではないんだと思います。

A 回答 (4件)

そんなの話すよ(*´艸`*)


わたしは好きだったけど
向こうは割り切ったセフとしか
思ったないのに、、最初の彼女に浮気されて、、次の彼女には友達とされててとか実は年少児に障害あるからとか
借金してたとか
全部話し聞きましたよ。
彼女やからとか体目的やからとか
分けないよ男性はたぶん知らんけど笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーん。。。

どうして向こうは割り切ったせふれとしてあなたと付き合ったんだろう?
単に既婚だった?

男の人ってプライドあるから、誰にでも話さないと思う。

お礼日時:2021/08/21 15:35

向こう独身


わたし既婚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうに。あなたが悪女なのね。

でも男性って、好きな人にしか話さないと思う。
弱みは見せない生き物だよ。

お礼日時:2021/08/21 15:58

最初からそんな感じ


しかも無料のチヤライアプリの出会いでだよ?
関係ないよ。
あなたは独身?向こうも?
ならちゃんと言いましょ。
わたしは既婚だし、しかも20歳も彼より上なのに真面目な告白したよ
振られたけど言って後悔はしてません。
体目的の関係なんて
何にも残らないし成長しない
付き合ってくれない男性なんて
こっちから断りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんであなたは好きだったのに、離婚しなかったの?
相手が遊びだったのかな。。。

体目的かはわからない。
ただ、大事に扱われているとは感じない。かな

お礼日時:2021/08/21 16:20

だって現実的に


20歳上のおばさんが
離婚までしてきたら?引くよね?
更に彼は
わたしでは支えられないし
彼がはっきり結婚してるんやから
無理やんて、言ってきましたからね。
考えに考えて
離婚はしませんでした。

わからないけど
大事にされてないて
思ってるなら大事に、されてないんやろね。はっきりしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20歳も年下と?それって犯罪じゃないですか。。。

そうですね。向こうはとても慎重ですね。振られたくないんだろうな。
なるようになります。

お礼日時:2021/08/21 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!