電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24時間TVしてますが、
久しぶりですね。
私は、こういう番組 観たくないんです。以前から。
皆さんは、どうですか?

A 回答 (6件)

見たくない。


全てがお涙ちょうだいの偽善に見える。(-_-;)
偽善じゃないっていうんだったらすべての出演者がボランティアでやれよって思う。そしたら見てやるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、そう思います!

お礼日時:2021/08/21 21:53

気になるのが出演してる障害者の方のギャラなんですよね


もしこの部分が暴露されたらあの番組は打ち切りになるでしょう
ギャラが発生した時点で仕事になるので
    • good
    • 0

無人島で、それしか見れないなら見るかも。

    • good
    • 0

一切観ません。


いつからかジャニガキショーになってしまいましたし、事実を事実ではなく脚色して大袈裟に
デフォルメしたドキュメント擬きに障害者のチャレンジと見せかけた虐待。
ジャニガキ使った霊感商法集金番組なんて観るに値しません。
出演者にギャラがあるなんてチャリティではないでしょう。
その出演者も全額寄付したという話も聞かないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
言い方悪いかもですが、障害者を利用して、己の稼ぎしてるしか思えないです。
障害者は、被害者極まりないてすよ•́ ‿ ,•̀

お礼日時:2021/08/21 21:58

興味ないから見ないけどね。


ただ、以前『なまさだ』にも出てた水戸の募金ボランティアは、偽善でなく本物だった。
そういうところまでは否定しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんてすね

お礼日時:2021/08/21 21:53

見もしていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜(≧▽≦)

お礼日時:2021/08/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!