アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲゲゲの鬼太郎 6期の猫娘可愛すぎてませんか?

質問者からの補足コメント

  • エッチしたいです^_^

      補足日時:2021/08/22 18:47

A 回答 (3件)

これがおっさん達のねこ娘!

「ゲゲゲの鬼太郎 6期の猫娘可愛すぎてませ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじちゃんありがと。

お礼日時:2021/08/24 01:33

そうだな~!おっさんはがっつり2期の時代怖かったのを覚えてる。

昔の奴はオープニングも幼児には恐ろしく、3才くらいの時は泣いてたらしい。墓場鬼太郎の寝子も怖いなネズミ食うし。そして何より変わったのは、絵のタッチ全く別物!若い人らに言いたい!昔の鬼太郎見てよ。墓場鬼太郎はグロ過ぎだが、あれが本来やりたかった鬼太郎だそうだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

墓場鬼太郎は暗いし怖いしで見るのやめました。オレが子供の頃観てた鬼太郎は何期のやつなのかなぁー。

お礼日時:2021/08/23 01:16

コレですか?


可愛すぎて猫娘?と、思います。
「ゲゲゲの鬼太郎 6期の猫娘可愛すぎてませ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!可愛いですよね!

お礼日時:2021/08/23 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!