電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おかえりモネの今までのシーンで一番気に入っているのはどこですか、

A 回答 (1件)

おかえりモネは朝ドラで一番好きぐらいなのでいっぱ好きなシーンがあるんですが、中でも


ぬいぐるみのコサメちゃんと傘イルカくんで
初めて
天気の中継コーナーを担当した時が良かったです。

モネちゃん達の仕事はただ伝えればいいというものではなく視聴者にとってよりわかりやすく生活に役立つニュースを伝えなくてはいけないと上司役の高岡早紀さんから(めっちゃ美人)厳しく言われている。
でも
初めての経験でどうやっていいのかもわからず自分たちなりに必死に試行錯誤するところも良かった
しそしてやり切ったと思ったらまだ
あと3分余ってしまいそれをどうつなぐ二人にまたもや試練が
でも瞬間的に二人が協力し合って考えそこでもまた乗り切りたところそこもよかった


あの瞬間とても泣けました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかえりモネいいですよね!
10年ほど朝ドラを見てきて一番気に入っています!

お礼日時:2021/08/26 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!