プロが教えるわが家の防犯対策術!

ンスタのストーリー(限定公開)で、スクショした彼氏とのLINEを載せる女性をどう思いますか?

「(好きって)直接言って」とか「不安になる」とか…そのスクショLINEに「私これどうしたらいいと思う?笑」と質問を求め、限定公開したフォロワーからの回答をまた更にストーリーで公開しているような女性です。

見せびらかしたいだけのノロケかもしれませんが、限定公開だとしても自分が送ったLINEを彼女以外の他人に見られるって嫌じゃないですか…?
別に気にしないですか??

A 回答 (1件)

その女性は周りに気持ちを共有したくてストーリーにのせてるのだと思います。

嫌なのであればはっきり辞めて欲しいと言うのが良いと思います。
気にしない人は気にしないし、気にする人はすると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています