dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなふうになってInstagramのストーリーの閲覧者が見れませんどうすればいいですか?

「こんなふうになってInstagramのス」の質問画像

A 回答 (3件)

追加

(「ホーム」からストーリーを確認するのではなく)「マイページ」から自分のストーリーを確認すると閲覧者が表示されることがあります。

(パソコンのブラウザからはストーリーは確認できても、閲覧者の確認はできない)
ストーリーでアカウントを非公開(鍵付き)に変更するとフォロワーしかストーリーを見てもらえなくなるので、「他の人に見られてもいい」「閲覧者を増やしたい」場合、非公開を解除します。
(メニューから一番右のアイコンから「三」、メニュー下の「設定」「プライバシー」、非公開アカウントのボタン部分を「オフ」「公開アカウントに切り替えますか?」「公開に切り替える」)
    • 0

追加

閲覧者はスマホのブラウザからでも確認できる。ブラウザ版のインスタを開き、ホームから自分のストーリーをタップし確認。
    • 0
この回答へのお礼

自分のストーリーからは見れなさそうですか?

ストーリーを再投稿します。

(再投稿で正常になることがある)
    • 0
この回答へのお礼

何回もしたけど無理でした笑