アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【高校生と28歳との性行為】

私は現在高校二年生なのですがセフレが一人います。
私は数日前まで遠距離の年上彼氏がいました。
彼氏と別れた理由は私が浮気をしてしまったからとまだ遊びたかったからです。私の遊びたいというのは年上の男性と性行為をすることです。私は28歳のセフレがいることや複数人セフレを作ろうとしていることには罪悪感は感じません。
その事を元カレに相談するとそんなことしてるとどんどん悪い方向に行くよと言われました。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

最後は男に騙されて水商売に沈められますね。

気を付けてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そういうところには気をつけて楽しもうと思います。

お礼日時:2021/08/23 19:33

そういう時期なんでしょう。

それを通り過ぎれば、真面目になると思います。
    • good
    • 1

この質問が釣りじゃないとして回答しますね。



まずは、セフレを作りたい、遊びたい。
それはあなたの自由だから何もいいません。
好きなようにされたらいいと思います。
単に欲を満たすため、行為自体が好きっていう人もいますからね。

その場合は、本彼は作らないほうがいいですよ。
その人を傷つけるだけだからね。

ただ、元彼のいうどんどん悪い方向へ行くというのも理解ができ
ます。そこにはあなたの心の問題があるように感じてならないから
じゃないかな。

あなたには家族間の問題とかありませんかね?
寂しい思いをされていませんか?

単なる遊びとあなたは捉えているかもしれませんが、私から見たら
その行為であなたは自分の満たされない心を満たそうとしているよう
に思えてなりません。

だけど、どんなにたくさんいろんな人とそのような行為に及んでも、
多分あなたの心は満たされることはないと思います。

ある意味自傷行為のようなものだから。

単に行為が好きなのか、それとも心に寂しさがあるのかはわからない
けれど、もし後者ならセフレを増やすのではなく、まず自分の心と
向き合う必要があるのではないかと思いますよ。

自分の体と心を傷つけてしまう前にね。
すごく余計なお世話かもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく回答してくださりありがとうございます。
家族には問題ないと思いますが私自身の心は問題があるとは思います。私自身数ヶ月前まではすごく病んでいて毎日のように泣いていた時期があってそこから精神科に通いはや半年が経とうとしているところです。
私がそのようなことをする理由はふたつあって、ひとつは単純に楽しみたいからもうひとつは人肌を感じたいからです。
何事も一線を超えてはいけないと思うので気をつけます。

お礼日時:2021/08/23 19:39

うわ! 気持ち悪!


高二でセフレってもったいないなあ。 それとも援交ですか?
    • good
    • 0

不特定多数のセフレがいる人間は性病持ちや危険が多い為まずは彼と別れては?

    • good
    • 0

セフレなんでしょう。

関係ないでしょう。元カレの言い方でしょう。

元カレが何て来と言う。!!

才能に何ら関係ありません。どうぞ

過去と他人は変えられない。しかし、自分と未来は変える事ができる。

エリック・バーン

「もう一度やり直せたらこんなに苦しむ事も、苦労する人生にもならなかったはず。」 誰もが思う事かもしれません。 しかし、どんなに望んでも過去は変える事ができません。 だからといって未来まで失ったわけでもありません。 これからの人生は今から始まります。 新しい未来を切り開くのは、今生きている自分が決める事ができるのです。
    • good
    • 1

4時間前に新規登録してこの質問だから、たぶん釣りだろうと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一切釣りではありません。

お礼日時:2021/08/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!